親子英語Cafe・特別開催

最近は、小学校でも英語授業が始まり、英語への取り組みも低年齢化しています。「赤ちゃんのうちから始めておいたほうがいいのかしら~」って、悩んでおられるママ・パパも少なくないようです。

 

fuyu-Kidsは「楽しく、続けられる」なら、何歳から始めても、遅くないと、思うのです。大人になってからの、学び直しだって大丈夫!だから、小さなお子さんのいるママ・パパに焦ってほしくないのです。そのために

親子英語Cafeを特別開催することにしました。

 

世の中には、教材やスクールが溢れています。2歳や3歳から始めているお子さんもいます。子どもひとりひとり、それぞれの家庭に個性があるのだから、誰にでも万能な方法なんて存在しません。始める時期も様々です。

 

溢れる情報を、ちょっと噛み砕いて、何が皆さんにあっているのか、そんなセカンドオピニオンを提供できたらと、生まれたのが、


テーマ①「英語っていつから、どうやって始めたらいいの?」

です。

 

もうひとつ、アメリカから抱えて帰ってきた英語絵本の楽しさもシェアできたら嬉しいと、生まれたのが、

テーマ②「子どもと英語絵本を楽しむには、どうすればいいの?」 と ブッククラブ

です。

 

すでに申込みも、頂き始めました。各回先着6組です。詳しくは親子英語Cafeのページをご覧下さい。

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています。

 

過去のブログはこちら