発表会

  終わってしまえば、楽しくて、あっという間でした。

  奈良市音声館で発表会を開催しました。

 

  帰ってから、早速ビデオとカメラを見てみると、みんなステキな表情をしていました。

 

 

 

 

 

「今までの発表会で、一番かわいかったです♪」

  と言ってくださった、お母さん。

 

「うちの子にこんな一面があるとは、知りませんでした。」

  と言ってくださった、お母さん。

 

「みんな、発音がいいですね」 

  と言ってくださった、お父さん。

 

家族で子ども達の成長を喜ぶ機会になったとしたら、嬉しいです。

 

子ども達も楽しんでくれたかな。

You are all so special. You were awsome.

 

fuyu-Kidsの皆さん、

会員限定ページ「会員限定2012_発表会」に写真を掲載しましたので、ご覧下さい。

動画は、もうしばらく、お待ち下さい。

 

過去のブログはこちら