Nobody's perfect

暇があれば、アメリカのドラマをyoutubeで、見ている娘。

どこまで分かっているかは???ですが、何度も同じものを見るので、音を聴いただけで「これは、○○の場面やで」と説明しています。

"High school musical"に始まり、今は"Hannah Montana"、"Suite Life", "Jessie"がお気に入りです。

 

そんな中で、私がいいなと思ったのは、Hannah Montanaの"Nobody's Perfect"という歌です。

 

子育てしていると、「友達と仲良くしてくれたらな」とか「勉強がもっとできたらな」とか「運動ができたらな」とか、・・・とか、・・・とか、・・・とか、「~だったら」という事が際限なくでてくる時ってありませんか。子育てしていなくても、そうですよね。自分の状況に疲れて、「~だったら」とおもってしまうことってありますよね。

(↑私は、あります)

 

でも、完璧な人なんていません。完璧じゃないから、楽しい!今日も肩の力を抜いて、過ごしましょう。

I love you just because you are you.

 

 

過去のブログはこちら