New faces

今日は、4月からスタートする子ども達のクラスです。

みんな少し緊張気味。

 

正直言うと、実は私達もドキドキしています。もちろん、どんな子達かなという楽しみのドキドキと、楽しんでくれるかなというちょっと不安のドキドキと。なぜなら、fuyu-Kidsを楽しくしてくれるのは、子ども達だからです。

 

「もう、かえりたい」と言っていた幼児さん。

 帰りに 

「また来週も来てね。」

 と言うと、元気に

「うん!」

 と言ってくれました。

 

小学生クラス

"That's all fo today."

 と言うと

「えー(驚)、もう終わり?早いなぁ。」

 

"See you next week."

 とあいさつすると

「毎日、来たい」

 と嬉しい事を言ってくれました。

 

またまた、元気をもらったので、パワーアップしていきましょう!

 

 

過去のブログはこちら