スタンプ

CD毎日聞いて、すごいね。ペタッ

辞書もうこんなに進んだんだ。ペタッ

writingもいっぱいしたから、英語が得意になるね。ペタッ

 

と押しているFutoshi Stamp

 

子ども達からは「Futoshiせんせいの顔や」「Pinkイヤや〜。Blueのほうがいい」「また、Futoshiスタンプ?他のないの?」と、好評???を頂いています。

 

 

 

 

 

好評かどうかは、さておき。

このシャチハタスタンプは無印良品で本体を買い、添付されているID・パスワードとともに携帯で撮った写真を送ると、印刷されたスタンプが送られてきます。こんな手軽に、オリジナルスタンプが作れるなんて素晴らしいサービスです。(そのうえ、値段も高くない)

あまりの手軽さに、大人買いしてしまいました。次は、どんなポーズにしようかな。

 

過去のブログはこちら