Spring BBQ

天気がいいと気持ちいい!総勢42人で春のバーベキューです。

 

家族や仲のいい友達だけで固まらないように、5チームに分かれて、ゲームやお肉を楽しみました。子どもリーダーさん達も頑張ってくれました。何回かやっていると子ども達にも、リーダーをするんだという自覚が感じられるようになってきた気がします。

初めて会った人も、このバーベキューでしか会わないので、まだ2度目か3度目の人も、ずっと前からの知り合いのように楽しそうでした。

 

ゲームもお菓子屋さんごっこも楽しかったけど、何の目的もなく走り回る時の子ども達が一番、輝いていました。

 

素敵な「縁」に恵まれて、素敵な人たちと楽しい時間が過ごせて、本当に幸せです!!!

Thank you for joining us. We had a great day!

 

過去のブログはこちら