Movie day2

昨日に引き続き今日は、3年生以下の部です。またまた、お菓子いっぱい!

緊張気味の子もいたり、「2年生、3年生は、お手伝いもしてね」とお兄さん・お姉さん気分を味わったり、あっという間の1時間でした。

 

アルファベットや知っている言葉がでてくるアニメで小さい子も楽しめたようです。

 

3年生男子2人と

Aくんに「Aくん、良く分かってるね」

Bくんに「Bくんもすぐに分かるようになるよ。Aくんは、1年以上前から(英語を)やってるからね」

と喋っていると、

 

Aくんが

「できる事なら、もっと早くから習っときたかったわ。なんか損した気分やわ。」

 

と言い出して、ビックリ!なんて嬉しい言葉でしょう。こんな嬉しい言葉が聞けるなんて!!!またパワーをもらいました。

これからも楽しく”力”をつけていこうね。

 

過去のブログはこちら