個人懇談

おうちの方との懇談が今日で終了!とても、有意義な時間でした。

 

私達が伝えきれていない事があるなと反省させられる事もありましたが、おうちの方と私達が、子ども達にとってのベストが何かを一緒に考える事ができました。そのおかげか、今週の子ども達は、家庭でのCDやwriting・辞書にも、いつも以上に気合が入っていて、とっても良い感じでした!

 

「幼稚園や学校の英語の授業で、自信を持って一番に答えていました」とか

「家で作ってる単語帳からクイズをだしてくれます」とか

「CDをかけるのが当たり前になっています」とか

「fuyu-Kidsに行くのが楽しいと言っていて、毎週、帰ってくるとハイテンションです」とか

嬉しい言葉もいっぱい聞かせてもらいました。

 

その言葉に元気をもらい、身が引き締まりました。Thank you for you time.

これからも「英語が得意!」はもちろん、自分で”やってみよう!”とチャレンジする子ども達を一緒に育てていきましょう。

皆さん、今後もどうぞよろしくお願いします。

 

過去のブログはこちら