おとうさんコメント

初めてレッスンを見に来てくださったお父さんが

 

「みんなが、笑顔でwritingをしているのが新鮮でした

この教え方で、国語と算数も教えてほしいです」

 

とコメントしてくださいました!(^^)! 嬉しい!(^^)!

 

でも、本当は教え方の力ではなく、子ども達の力なのです。学校も学年も違うのに、いつの間にか友達になって、刺激をしあっているから、笑顔でwritingができて英語の力もついていっています。CTPの本にでてくる"We can be good friends."をいうフレーズを、まさに実現している自慢の子ども達です。

 

過去のブログはこちら