Peanut butter Jello

春コースが終わってからAちゃんが、

 

「アメリカに行ってみたいわ〜

だって、アメリカのご飯って美味しいもん」

 

ランチのトルティーヤサンドやPeanut butter Jollo sandwichを気に入ってくれたようです。

甘いものを食べない子なのに、ピーナツバターとジャムという組み合わせはOKだったらしいのも、なんか嬉しい。

 

英語やってるのに外国に興味がないようで大丈夫かなと心配されているお父さん・お母さん、

ご安心ください。子どもが外国に行ってみたいと興味を持つキッカケは、どこに転がっているか分かりませんよ!

 

 そして、いつか、アメリカに行ったら、キャラ弁まである日本の弁当文化は素晴らしい、って事に気づいて、日本の良さを再発見してくれることでしょう。

 

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール fuyu-Kids @奈良
過去のブログはこちら