パソコン

「パソコン教室は、していないですか?」と声をかけてもらって、今日はExcelのレッスンをさせて頂きました。必要にかられてであってもなくても、新しい学びっていいですよね。きっと、子どもも、親の学ぶ姿勢を見てくれているはずです。

 

実は、Futoshiは長年パソコンの家庭教師(ご自宅にお伺いしてオーダーメイドのレッスンをします)を続けており、Yukiの前職はコンピューター会社です。

 

パソコンで困った事があっても、ピンポイントでそこだけ教えてもらえる場所って意外に少ないのではないでしょうか。今日のお母様も、いくつかパソコン教室を探したけれど、資格取得のコースだったり希望に合うものがなかったそうです。

 

なんだか今日のブログは、宣伝のようになってしまいましたが、英語だけでなく、パソコン・iPadの使い方でも、お手伝いできる事があれば、声をかけてくださいませ(^◇^)

 

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids

過去のブログはこちら