夢にまで見た

今週からレッスンを始めたAちゃん。

 

保育園の時に、英語のレッスンがあったらしく、英語が習いたいと自分から言っていたそうです。見学に来た時も、英語の本を読むのを聞いて、すぐにリピートしたり楽しそうでした。

 

見学の後に、すぐに辞書を買ってもらったそうです。

初回のレッスン時には、自分でアナ雪の「アナの絵」と「英語用」と描いた袋に、既に何枚か付箋を貼った辞書を入れて、持ってきてくれました。

 

お母さん曰く

「英語のレッスンが楽しみすぎて、(見学のあと)夢にまで見たそうです(*^。^*)」

 

この気持ちが、長く続くように、楽しくレッスンしていきましょう!

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら