お兄ちゃん

Aちゃんの楽しそうな様子を見てか、中学生のお兄ちゃんもfuyu-Kidsに通うことになりました。お兄ちゃんも前途有望、これからがとっても楽しみです。

 

お兄ちゃんに

「ひとつだけ、Aちゃんを見習ってほしいことがあるよ。何だと思う?」と聞くと

 

「んー、ハキハキしてるとこ?」

 

それもAちゃんの良いとこだけど、見習ってほしいのは

 

「笑顔」

 

本を読む時に、輝くような笑顔で読むんです。思わず見とれてしまうほど、嬉しそうな顔です。

お兄ちゃんも、学ぶって楽しいって感じてくれるようになったら嬉しいな。We know he will.

 

 

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら