子育て支援センターの日

本格的に寒くなってきました。早速、近くの校区では学級閉鎖も出ているようです。Take care, everyone. うがいと手洗いね〜。

 

今日はいつもの心温まる場所に行ってきました。子育て支援センターとみおです。

 

面白いと笑ってくれる

 

 

読んだのはこんな本

The happy days: 白黒の本で手に取ったお母さん達からも「絵が可愛いよね」と声が聞こえていました。

It's melting: 絵本で、三単現(三人称単数現在の時はSをつける)も自然に身に付きます。

HUG: HUGのひと言しかないのに、みんな絵本の世界に引き込まれていきます。

Who will guide my sleigh tonight: センターの方も一緒に大笑いしてくださって安心でした!

♪Hokey Pokey Reindeer version♪: 最後は楽しく、体をうごかしました。

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら