可愛かった

4月からのレッスン時間の手紙を渡すと、Aくんが

 

「これ、なんの手紙?

 発表会?

 また、発表会やりたいなぁ。」

 

発表会は12月なんで・・・(;^ω^)

そんなにテンションあがっている感じではなく、どちからかというと緊張気味だったAくんが、発表会を楽しみにしてくれていると分かって嬉しいわ。

 

 

 

そういえば、Bくんのお母さんに発表会の感想を聞いたら

「可愛かったです(●^o^●)」

と、おっしゃっていました。

 

3人兄弟の一番上で、しっかりしているので、普段はお兄ちゃんとして見てしまうけど、舞台に立ってる様子を見たら、まだまだ小さいんだなと思って、いつもと違う目で見れたそうです。

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら