笑顔をくれる瞬間

ブランコに乗っているAちゃんに、手を振ると、わざわざ公園からでてきてくれました。

 

「ともだち」と一緒に遊んでいた友達を紹介してくれ、友達には

 

「英語の先生。むっちゃ頭のいい先生やねんで」

 

と紹介してくれました(;^ω^)

 

そんなん言ってもらったの初めてだわ(;^ω^)

 

 

 

この前は、レッスン中にドアをたたく音がするなと思ったら、卒業していった中学生のBちゃんとCちゃんがクラブ帰りの姿を見せてくれました。

教科書を音読したり、クラブの様子を教えてくれたり、将来のことを話したり\(^o^)/

1年以上経っても、フラッと顔を見せてくれるのって嬉しいです。

 

写真は、Dちゃんが作ってきてくれた笑顔の花や雲。

 

こんな瞬間が続くと、この仕事は辞められませんね(●^o^●)

 

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら