お見舞い

Aちゃん&Bちゃん姉妹が、フトシ先生に渡してと可愛い手紙を持ってきてくれました。



はやくなおってたのしいえいごをおしえてください

ライティングたのしくやっています

 



今週は盲腸でお休みだと子ども達に伝えると、「大丈夫なの?」と、まっさきに心配してくれたのがAちゃんです。そして、妹のレッスン日に、それぞれに可愛い手紙を書いて持ってきてくれました。Bちゃんの手紙には、一緒にレッスンを受けている子ども達みんなと私達の絵が書いてありました。


きっと、優しい家庭に育っているんだろうな。

ありがとう!

元気になったので、次のレッスン楽しみにしてるよ!!!


Enjoy your holiday.


 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら