年賀状

年末年始、それぞれに良い時間を過ごされましたか?

 

今日から、2016年のレッスンスタートです。

元気な顔を見れるのが楽しみです。

 

お正月のポストには嬉しいものが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめかしした可愛い写真の年賀状

 

習ったばかりの平仮名で書いてくれた年賀状

「あけましておめでとうございます」

 

決意表明をしてくれた年賀状

「えいごがんばります」

「今年はeブックを忘れないように読みます」

「もっと上手になるようがんばります」

 

辞書も引きながら一生懸命書いてくれたんだろうなという年賀状

「Thank you for your kindness last year.」

 

嬉しいコメントのついた年賀状

「中学準備をやって中学が楽しみになりました」

 

 

みんな、ありがとう。今年も自信に満ちた笑顔のあふれる毎日になりますように!!!

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら