大人編レポート

エキスポシティのEnglish Villageには、Adultコースもあり、大人も楽しめます。自分のしていることは見られたくない娘とは別行動で、大人コースに参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人が体験できるのは、Holleywood, Las Vegas, Native Americanの各30分3コースでした。

 

<Holleywood>

設定された役柄になりきって演じます。照れもあって、なかなか難しい。

 

<Las Vegas>

といえば、ギャンブル。ギャンブルはできないので、UNOをしました。

先生は、シカゴ出身で、Vegasには行ったことがないらしい(;^ω^)

 

<Native American>

先住民の生活様式を学びます。アメリカは広いので、狩りだけをしていた地域から、農業をしていた地域まで、生活様式も家も、地域によって違うと初めて知りました。

太鼓とかテントのような家の実物もあって、本格的。

 

近場でアメリカ気分を味わいたい、会話練習をしてみたいという大人の方にお勧めの場所です! 

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら