行ってたら高得点

 

中学生のAくんのお母さんにお会いして

「中間テストも期末テストも、頑張ってくれてますね」と

話しかけると、

 

 

「私も"ビックリして、どうしたん!?すごいやん"と言ったら

 

"fuyu-Kidsに行ってたら、英語はいい点とれるねん"

  

と言ってました」って。

 

 

ほんとですか!!!

Aくん、おとなしい子で、ほとんど喋りません。そんなAくんが、言ってくれたなんて、最高に嬉しい。

録音して、選挙演説の代わりに、街で流してほしい(●^o^●)

 

もちろん、高得点が取れているのはfuyu-Kidsの力ではなく、Aくんが英語を聞いたり、読んだり、書いたりをコツコツ続けているからです。

way to go!