ブッククラブ

軒並み学校が休校になった台風の日、Aさんから「ブッククラブに行っていいですか」と電話がありました。

 

仕事に復帰されてから、お子さんの体調不良もあり、お会いできていなかったので、今日ならfuyu-Kidsに行けると思いだしてくださって嬉しい!娘ちゃんも行きたいと言っているとのことで、びしょ濡れになって到着。

安全第一でね〜と心配しつつも、数か月振りで大きくなった子ども達にも会えて良かった!

 

 

 

4歳のBちゃんは、家でのお母さんの働きかけが抜群で、絵本大好き。絵本を見ながらの英語での会話にも躊躇なく答えてくれました。最後は、絵本を並べて、「絵本屋さん」ヽ(^o^)丿

 

1歳3か月のCくんは、Peek A Booが気に入ったようで、何度もキリンのページを開いては「これは何?」って顔で私のほうを見てくれていました。たぶん20回は「Giraffe」って答えたな=^_^=

 

Aさん、仕事も家庭もと大変だと思いますが、絵本のある生活を楽しんでくださいね!応援しています。

See you next time.