秋だなぁ

涼しくなったり、暑くなったり、涼しくなったりしつつも秋を感じる今日この頃です。

 

レッスン中の玄関には、5年生Aくんの虫かごが=^_^=

 

年長さんのBくんは

「にちようのバーベキュー、よろしくおねがいします」

と部屋に入って一番に、言ってくれました。

 

Bくんは、発表会の前も言ってくれたし、発表会の後も「はっぴょうかい、ありがとうございました」と言ってくれました。すばらしい家庭に育ってる!

 

Cちゃんは「あした、野外活動やねん」と。小さいと思っていたCちゃんが、もう野外活動に行く5年生かと、楽しみで仕方ない様子のCちゃんとは違った視点でシミジミしてしまいました。Have fun!

 

少し、天気が心配になってきましたが、日曜のBBQは、ハロウィーン仕様で盛り上がっていきましょう。楽しみ!!!

参加の皆様、当日までテルテル坊主よろしくお願いしますね!