2017年スタート

新年初日のfuyu-Kidsは、3つのレッスンでスタートしました。

 

最初は、数学。

あれっ?fuyu-Kidsって英語スクールだよね?

今までも、学校の定期テストは自力で高得点がとれる発展クラス受講中の中学生には、英語以外の科目もサポートもしてきましたが、2017年から正式に数学の個別指導も始めました。軸足が英語であることには変わらないけれど、自信をつけて成長できるお手伝いが出来るなら、fuyu-Kidsも成長していきます。

 

小学生は、多読チャレンジの特別イベント。

たまたま男子ばかりの参加で、それぞれ本を読んだ後は、読み聞かせとゲームで盛り上がりました。

 

3つめは、中学生英語。

3学期が始まったらすぐにテストという学校もあって、年末年始で緩んだ気持ちと勉強習慣をリセットです。

 

来週からは、本格的に通常レッスン。みんなの元気な顔を見るのが楽しみ!(^^)!

寒さにまけず、早寝早起き・朝ごはん・読書で3学期も楽しく過ごしましょう!