感謝

「ポストに入らなかったので(持ってあがってきました)」と郵便屋さん

誰からだろうと見ると、アメリカ・シカゴの友人からΣ(・ω・ノ)ノ!

 

開けてみると、メッセージカードとChicago cubsのTシャツが入っていました。

彼女の地元の野球チームで103年ぶりのワールドシリーズは日本のテレビでもニュースになっていました。私達のことを思い出してくれたこと、自分のお気に入りをシェアしようと思ってくれたことが何よりも嬉しいサプライズプレゼントでした。

 

fuyu-Kidsの皆さんやご近所さんから、頂き物をすることが良くあります。美味しい物や手作りの素敵な物は幸せな気分にしてくれます。それ以上に嬉しいのは贈ってくださった方の気持ち。

あの人にあげようと思い出してくださったこと、選ぶ時間を取ってくださったこと、ほんとに有難いと思っています。

たぶん、それぞれの方にお礼の気持ちを伝えてきれていないと思うのです・・・(・。・;すいません。

 

改めて、ありがとうございます。

ひとつひとつの気持ちを有難く頂戴しています。

 

今日はバレンタインデー

小中学生女子は、友チョコづくりに忙しかったようです。数も数十個単位でね('◇')ゞ

我が家も御多分に漏れず、作ってました。(テスト前でしょーって親の心配は無視されながらね(笑))

 

昨日は、高校生女子が「これ3人分」って、手作りチョコケーキをくれました。ありがとう。

 

Happy valentine's day. Sending all our love to you.