親の応援

子ども達が頑張れるのは、家庭での応援があるからです。

大切な子ども達をfuyu-Kidsに通わせてくれて、ありがとうございます。

 

***We're always with you***

 

好きな教科は何かとたずねたら、1位が体育で、2位が「そりゃ英語にきまってる」
そんなに英語が好きだったのかとはじめて知りました。

CDもちゃんと聞いて、口ずさみながら幼稚園の準備をしていてビックリしました。

これ「openやん!」ネイティブなみの発音で正解した息子にfuyu-Kidsでのレッスンが生きていることを改めて感じた日でありました。

本をよんで楽しいとおもえることは、すっごくいいことだよね

レッスンが終わった後、いつも「楽しかったー」と言って帰ってきてくれるのがすごく嬉しかったです。

いつも英語で習った事をたくさんお話してくれるね。
英語が大好きだね?ママにも英語教えてね!一緒に海外旅行に行こうね。

単語もたくさん覚えて学校の成績もアップした

フユキッズの宿題はお兄ちゃんに教えてもらわなくても一人で全部書けるようになってすごいね。

英語の発表も1年前より上手になっていた。みんなで楽しく発表していたように見えたので成長を感じてスゴイと思いました。

中学生で習うような文章をスラスラと言えるようになったところがスゴイ!
毎日毎日、英語の発音が上手にキレイになってきたところがスゴイ!!

小学校で動詞の違いを理解して、沢山の単語をおぼえる事が出来るなんてすごいね。お母さんは中学生になってからでもしんどかったよ(笑)

これからもワクワクと楽しく英語を学んで親しめるようになってね。

英検合格を目指して毎日コツコツ頑張っている〇〇はスゴイと思ったよ。しかも楽しんで勉強してる…お母さんも感心するわ。

やってみよう!と立ち向かう姿に力強いものを感じます。母ちゃんも、もっとすごい自分に会えるようがんばるぞ。負けへんで。

英語の発音が上手だなあと思うよ。お母さんとは大違いだね。この写真、本当に英語の時の笑顔なの??と思うぐらい、いい顔をしてるね。

今まで覚えた英文の蓄積で作文にも挑戦して自分の言葉に出来ているのがスバラシイです!!
全然分からなかった学校の英語の授業で知らない間に出来る子になって「クラスで一番最後まで残ってん!」と言ってくれた時は嬉しかったです。

続けるってなかなか難しいこと。これからも楽しく続けてね。何でも応援するからね。