英語が入ってくる~

fuyu-Kidsから帰って開口一番

  「ヤバい!ヤバい!

   超分かりやすくてヤバい

   英語がすごく頭に入ってくる

   超分かる~」

とニコニコハイテンションでした。

 

 

学校のテストに苦戦し、英語の勉強の仕方も分からない、英語なんて勉強したくないと、なっていた中学生Aくん。(ほんとに英語だけ勉強していなかった(-_-;)

最初のレッスンから帰った後の様子をお母さんが知らせてくださいました。

 

嬉しくて涙がでそうになりました!!!Yeah, how wonderful.

「分かった、出来た」という経験をしてくれたなんてサイコー!!!

 

これからコツコツと体に英語を染み込ませる練習をすれば、必ず点数にも反映します。

英語が楽しい、英語なんて簡単となっているAくんの姿を想像するとワクワクします。一緒に体に英語をいっぱい貯めていこうね。