最高の言葉

中学生になってからfuyu-Kidsに来てくれたAちゃんが

「(fuyu-Kidsに来るようになって)

勉強が楽しくなった」

と言ってたらしいと聞いて、今日は有頂天!!!

 

You made my day.

 

中3受験生は、週に3回、5教科の授業をfuyu-Kidsで受けています。遊びたい誘惑や受験を乗り切れるだろうかと不安を抱えながらも、前向きに勉強スイッチが入ってきた子ども達。

 

先週、中間テストが終わる頃に

「来週から(の授業がない火曜と木曜)も、直塾で自習ってありですか?」

と中3受験生のBちゃん。

 

ありですよ!(^^)!

 

テストの点数はもちろん大事、でもそれ以上に大事なのは、やらされての勉強じゃなくて、やってみようの学びと思っている私達にとって、どちらも何よりの誉め言葉です。

 

We enjoy learning with you. #gratefulforeverymoment

今日も「おかえり!」って言えるを楽しみにしてるよ