雨のBBQ

天気予報って正確ですね・・・。やっぱり朝から雨です。
でも、テントもあるので決行。

 

総勢31人で秋のBBQを開催しました。

「また、チーム分けやで」と子ども達が言うように、恒例になったチーム分け。親子や仲良しの友達とは、別れて大人も子どもも、新しい友達が作れるように、4つのチームに分かれてゲームです。全員参加で、英語も使って、楽しんでもらえたかな。

 

何人かの子ども達には、リーダーの役割を担ってもらいました。「立場が人間を育てる」と言うように、リーダーになった子ども達はいつもとは少し違った顔をみせてくれます。

 

参加型の楽しいBBQができるのも、お父さん・お母さん方の協力があってこそです。雨のなか参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます!We had a lot of fun!

 

雨の中を走り回ってた子ども達、風邪を引かないように、温かいお風呂に入ってから寝てね♪

 

PS) 会員限定ページ(イベント)に写真をUPしました。fuyu-Kidsの方は、是非ご覧下さい。

 

過去のブログはこちら