ホッと

暫く休んでいたAちゃん。どうしてるかな?笑顔で学校に行ってるかな?って、この何週間か、Aちゃんのことを考えない日はありませんでした。今日は元気に来てくれて嬉しかった!

 

Aちゃんは、とっても楽しそうに英語の本を読みます。

Aちゃんは、難しそうな本でも「大丈夫!」とあきらめません。

Aちゃんは、良く通る声をしていて発音も上手です。

 

お世辞でもなく、生徒が減ったら困るからでもなく、心底そう思います。

Aちゃんの良いところを伸ばすお手伝いを続けらたら嬉しいな。See you next time, A-chan!

 

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら