バーベキュー日和

シルバーウィークが終わるのを待っていたかのような雨模様ですが、いかがお過ごしですか。

fuyu-Kidsの最終日は、家族で参加のBBQ締めくくりました。


今回は、こじんまり(といっても40人)

いつもより、ゆっくりと話をすることもできました。それでも、あのお父さんと話しできなかったな、とか、あのお母さんともっと話したかったなとか帰ってから思います。


足に風船をつけたゲームでは、小さい子が風船の割れる音にビックリしたり、私のは割らないでと泣き出したりしているのを横目で見ながら、男子が勝負へのこだわりを見せ、大人も子供に混ざって走り回ってくださいました。


お腹いっぱい、楽しい気分で胸いっぱいの1日でした\(^o^)/


 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら