クリスマス絵本 @子育て支援センター「PEACE」

子育て支援センター「PEACE」のクリスマス会で、英語絵本の読み聞かせをしました。

 

とみおの子育て支援センターからの御縁で声をかけていただきました。Thank you

 

 

「とみおの読み聞かせにも行ったことあります」

と声をかけてくださるお母さん達もいらして、15組の親子の皆さんと、サンタさんの悩みを解決していきました。

 

サンタさんの悩み?

 

① プレゼントを何にしようかな? 「Dear Santa」

② 誰にソリを引っ張ってもらおうかな? 「Who will guide my sleigh tonight」

③オーストラリアのクリスマスは暑いんじゃないかな? 「An Aussie night before Christmas」

 

  

 最後は、記念撮影。

サンタさんに抱っこされた子どもの泣き顔とお母さんの笑顔が対象的でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら