自慢は生徒達

たまたま見ていたホームページに

「私達の自慢は講師陣です」

と書いてありました。

 

 

それを見て思ったのは

「fuyu-Kidsの自慢は、生徒達です」

 

 

もちろんプロとしての誇りと自信をもって教えています。でも自慢は講師陣ではなく、生徒達。

今週も、多くの「出来たっ!」が私達を笑顔にしてくれました。

 

「英検の2次試験も合格(←しかも高得点)していました」とメールをくださったお母さん達

「One more time, one more time」と、心の底から楽しそうな笑顔で繰り返す年長さん

「1000本ノック初級編が終わったので、1年後にはビジネス編をマスターします」と、意欲にあふれる大人の生徒さん

「夏休み中に、1学期の内容を完璧にする」と目標を立てた中学生

「eブック(を読むの)忘れるけど、塾も忙しいけど、出来ると思う、いや、出来る!」と言い切る小学生

 

みんなの「出来たっ!」をサポートするのが、私達の役目です。Have a great summer!